失敗を恐れているなら、おそらく君は失敗するだろう 。


こんにちは!!

設計士の大畑です!!!

実は3月から読書を日課にしようと気めました。

未だに続けているのですが、なんとなくわかって来ました。

難しすぎる本は読めません!

読みきれない。

時間がかかりすぎる。

そして、面白さが分からない。

こりゃダメだ(×△×)



ということで、

シフトチェンジ!

難しそうな表紙ではなく、

面白そうな表紙を選びます!

S__61571075


実に面白そうな表紙^^

紫そして金。

かっちょいい~♪

蔦谷書店で立ち読みして買いました♪

1ページごとにルールが書いてあって読みやすい。

オススメですわ!

世界的ベストセラー!!

買っちゃうよね~~~



今後も読書続けていきます!!!

ありがとうございました!