人生はどちらかである。

勇気を持って挑むか、

棒に振るか。



おはようございます!

設計士の大畑です( ̄_ゝ ̄)ノ


初詣に行ってきました!


S__183074818



ここだけの話、

初詣で、しっかり願いをこめて、

拝んだこと無いんですよね~(笑)

罰当たりますかね(笑)


まあでも、あれですよ、

毎日のように、神様には感謝しています(・◇・)ゞ

なんてったって、神の国である島根県出身なので( ̄ー ̄)ニヤリッ


なんだかんだ拝み終わり、

さあ、ここからがお楽しみのおみくじです!


おみくじ何吉かな~(^_^)ニコニコ



「小吉」



( ・Д・)





その後、コイと戯れて帰りましたとさ。

めでたしめでたし。


S__183074820