24時間、自分のやりたいことだけをやって何が悪い。
それをやりつくしても、時間は全然足りないのに。


おはようございます!

設計士の大畑です!!


最初に伝えておきます。

本日のブログはめっちゃ短いです! 

どのくらい短いかというと、

長期休暇の最終日に

「えっ!もう休み終わりなの!?早くね!?」

っと感じるくらい短いです!

休日に久しぶりに会った友達と朝から夜まで遊んだ日ぐらい短いです!!

休日に家でまったりぐーたら過ごそうとして

お菓子食べたり、昼寝したり、録画やYouTube見たりして

気づいたらもうこんな時間っ!?ってくらい短いです!!!

休日に、、、って

なんかワタシが短いと感じるのは休日ばかりだというのがわかりました(笑)

時間ってのは不思議なもんですね。


おっと。

思ったより、ブログが長くなってしまいましたね。

でもご安心を。

一瞬です。

本日のブログは一瞬で終わります。

ではお待ちかねのブログをご覧ください。

タイトル

「バスには、、、」


S__104660994


バスには、、、イシンホーム。